2015年03月21日

GO-GO たまごっち!#269「はじめまして?のたまごっち」「たまごっち星の涙」(投稿者:西村昭子)

スタジオ・ルナでは、3月12日放送の
「GO-GO たまごっち!」♯269の制作協力をしました。

絵コンテ 西村 昭子
     かしやま としゆき
     石井 希美

演出   石井 希美

作画監督 西村 昭子

原画   加藤 健二
     中田 麻友
     石川 奨士
     稲葉 ミキ
     田中 蘭
     板倉 慎司
     時任 寛子

以上、ルナメンバーでお送りしました。

動画・仕上げはWish様にお願いしました。
動画検査の西山千夏様、色指定の前田千妙様、大変お世話になりました。




れーなおばっち。

なれ、なれーしょ・・・なれー(モゴモゴ)・・・・・れーなおばっち。

いったい何が言いたいのでしょうね私は?(♪口笛ピュー)

気さくでたまとものようでいて、
みんなのことをよく知っているれーなおばっちです。
まめっちたちを巻き込みツアー団体を探すツアー≠ノ駆け回ります!
三日月イルカっちを溺愛するれーなおばっちですが、
話しかけられて返す返事がちょっと雑なのがおばさん的ですね(笑)
夢夢飯店(読めるかな?)で中華まんを頬張ったり、
わがシェボンでチョコレート羊羹を堪能したり・・・
なんだかれーなおばっちのやることは、テレビの前の皆さんも
やってみたいことと同じじゃありませんか??
うらやましい!
きゃんでぃぱくぱくからキャンディ貰いたい!記念撮影したい!

夕暮れまで遊び・・・探し回り、
突然風のように行ってしまったれーなおばっち。
不思議な魅力が溢れるたまごっちでしたね!


さてBパートは、まめっちたちがたまごっち星のかなしみを探るお話。
ちょっと不安なドキドキする展開が始まりました・・・!
なんとなく、意味深なことをつぶやくぱぱまめっち。
悲しげなたまごっち星の夢をみるまめっち。
たまごっつんにまつわる言い伝え・・・。
一体この先に、なにが起こるのでしょうか?
れーなおばっちが何とかしてくれるのでしょうか?(!?)

追伸。
Bパートでの面白ポイントは、ズバリ
冷蔵庫から帰ってくるぱぱまめっちだと思います・・・ぷっ。
タグ:たまごっち
posted by スタジオ・ルナ at 00:00| お仕事関連