2015年01月03日

GO-GO たまごっち!#258「クリスマスの奇跡(前編・後編)」(投稿者:西村)

スタジオ・ルナでは、12月18日放送の
「GO-GO たまごっち!」♯258の制作協力をしました。

絵コンテ 西村 昭子
     かしやま としゆき
     石井 希美

演出   石井 希美

作画監督 西村 昭子

原画   加藤 健二
     中田 麻友
     石川 奨士
     西川 恭平
     板倉 慎司
     稲葉 ミキ
     田中 蘭


以上ルナメンバーでお送りしました。

動画・仕上げはWish様にお願いしました。
動画検査の西山千夏様、色指定の前田千妙様、大変お世話になりました。



この話数は前話#257に続くクリスマスのお話です。
子供たちにとって特別な、わくわくする行事のお話を
ルナも担当できてとてもうれしく思います!
たまごっちでは珍しい人間の女の子が登場ということもあり、
いつも以上に気合をいれて臨みました。
以前たまごっち星にやってきた、ともみちゃんも素敵な女の子でしたが
ゆきね・すずねも姉妹らしいやり取りがとてもチャーミングでした♪

新米サンタのサンタイエローっち・きいろハナっちが
ちょっとおっちょこちょいでひょうきんだったり、
ジ・アースのサンタとたまごっち星のサンタたちが
気さくにお喋りしていたり・・・。(なんとも不思議な図ですね!)
サンタクロっちとサンタクロースがお互いをサンちゃんと呼び合っているのも
面白くてかわいいですね〜(笑)

ゆきねとすずねはサンタクロースに、一つのお願いを叶えてもらいます。
二人の元に届いたレターセットで、おねえちゃんのゆきねが手紙を書き・・・。
もうお気づきでしょうか?
オープニングとクリスマスのお話は繋がっていたのです!

遠く離れていても、たまとも同士きっとまた会えることでしょう・・・。^^
タグ:たまごっち
posted by スタジオ・ルナ at 00:00| お仕事関連