2014年11月17日

GO-GO たまごっち!#252「キングスペイシー!再び!!」「ごっつん彗星がやってきた!」(投稿者:西村)

スタジオ・ルナでは、11月6日放送の
「GO-GO たまごっち!」♯252の制作協力をしました。

絵コンテ 西村 昭子
     かしやま としゆき

演出   石井 希美

作画監督 西村 昭子

原画   かしやま としゆき
     加藤 健二
     石井 希美
     中田 麻友
     石川 奨士
     西川 恭平

以上ルナメンバーでお送りしました。

動画・仕上げはWish様にお願いしました。
動画検査の西山千夏様、色指定の前田千妙様、大変お世話になりました。

*

皆さんも一度は、もしも空を飛べたら!とか降る雨が飴だったら!とか
想像したことありませんか?
もしも山はそんな私たちの“If(もしも)”を叶えてくれるスゴイ山です。
そんな山があることが“If”というか、まさに!もしもあったらいいな山!(?)

今回のもしも山で夢を叶えるのはまたしてもスペイシーっち!野心家ですねほんとに!
とはいえ緊張のあまり言葉を噛んでしまうところが彼らしいというか。
なんでもワリになった世界で登場するのは、ゆめキラシスターズと名乗る
謎の覆面レスラー。2人のカッコ可愛いコスチュームも見どころ♪
ワリの世界では、お妃のひめスペっちやゆめキラシスターズ、女の子たちが
とっても強気(実際強い)なのです!
「あれ・・・ひめスペっち、イジワル?」と思った子もいたんじゃないでしょうか^o^;
夢の中ということで、いつもの可愛らしさとのギャップを意識して作りました!
おなじみの曲、ロックンハートの替え歌も聴きどころですよ〜。
とっても面白く出来上がりましたので、何度でも観て頂けたらいいなぁと思います!
鳴らしてワリワリハート〜〜♪

さて、ひとしきり笑いましたら、しっとりとキャンプで星を眺めましょう☆
かまどで焼くピザにキャンプの定番カレーライス。みんなで火を囲んでの夕ご飯!
ああ・・・こうゆうシチュエーションってなんだかすごく癒されます(ホワーン)
キャンプしたことのある子はもちろん、まだやったことのない子にも
キャンプの楽しさが伝わったら嬉しいです^^
Aパートが謎の覆面レスラーなら、Bパートには謎のたまごっち!
このたまごっち、草むらのようでいて素早く動き、飛ぶこともできます。
飛び方がまたユニークでかわいいんですよ〜。飛び立つ瞬間をご覧あれ♪
かわいいといえば、ラブソラっちです!謎のたまごっちに近づいてビックリしたり
望遠鏡を覗いて目をキラキラさせたり・・・こんな弟が欲しいっ!
って、前にも同じようなことをブログで書いた気が(笑)

謎のたまごっちに連れられてやって来た丘。
一同が星空に見とれる中、一方には気球のような謎のたまごっちが・・・。
まさに、謎が謎を呼ぶ展開!!
タグ:たまごっち
posted by スタジオ・ルナ at 00:00| お仕事関連