2014年10月19日

GO-GO たまごっち!#246「料理部チャレンジ!新お子様ランチ」「ラブリン、たまシッターになる」(投稿者:西村)

スタジオ・ルナでは、9月25日放送の
「GO-GO たまごっち!」♯246の制作協力をしました。

絵コンテ 西村 昭子
     かしやま としゆき
     石井 希美

演出   石井 希美

作画監督 西村 昭子

原画   かしやま としゆき
     大和田 淳
     加藤 健二
     中田 麻友
     石川 奨士
     西川 恭平
     田中 蘭
     稲葉 ミキ
     時任 寛子

以上ルナメンバーでお送りしました。

動画・仕上げはWish様にお願いしました。
動画検査の西山千夏様、色指定の前田千妙様、大変お世話になりました。

*
お子様ランチ・・・一度は憧れたり、
食べたがったことある人、多いかと思います。
チキンライスとかかわいい旗とか、全体のカラフルなのが目を惹きますよね♪
Aパートは、そんな典型的なお子様ランチの型から外れまくっちゃう料理部の
ハチャメチャぶりが愉快なお話です!
くちぱっちたちはお子様という年頃でも大人でもない、
ちょうど発想の自由な年頃かも?
なんて結構冷静に思いながら作画したり(笑)
わたくし西村は食べ物を描くのが好きなので特に楽しく作業できました♪

Bパートではラブリンが子供たちと大奮闘!
やる気があっても、初めてやることって
なかなかスムーズにできないものですよね。
あきらめず、自分の特技を生かして
読み聞かせで子供たちを喜ばせたラブリンはかっこいいです!
お世話を何気なくやってのける、カリスマシッターのシッターぽけっちも
きっとそうなるまではラブリンと同じように悩んだことが
何度もあったんじゃないかな、と想像してしまいます。
ラブリンと同じで頑張り屋なのでしょうね^^
と、いうことは・・・もしかしたらラブリンも
ぐるぐるぶーんぶん≠ェできる日が来るかも!?
タグ:たまごっち
posted by スタジオ・ルナ at 00:00| お仕事関連