2014年09月13日

GO-GO たまごっち!#240「ドリームビーチでコンサート♪」「約束の大海原デート」(投稿者:西村)

スタジオ・ルナでは、8月14日放送の
「GO-GO たまごっち!」♯240の制作協力をしました。

絵コンテ 西村 昭子
     かしやま としゆき
     石井 希美

演出   藤田 健太郎

作画監督 西村 昭子  

原画   大和田 淳
     加藤 健二
     石井 希美
     中田 麻友
     石川 奨士
     西川 恭平

以上ルナメンバーでお送りしました。

動画・仕上げはWish様にお願いしました。
動画検査の西山千夏様、色指定の前田千妙様、大変お世話になりました。


今回のGO-GO たまごっち!は
A、Bパート合わせて1つのお話となっていて、見ごたえある内容となっています!

ドリーム園の子供たちに一生懸命ピアノレッスンをするけれど、
なぜか空回りして悩むピアニっち。
他人に何かを教えるたり伝えたりすることって、
やってみるとなかなかむずかしいですよね。
教わったことなら教えてくれた人のマネをしてみたり、
自分が知らなかった時のことを思い返してみたり…。
悩むピアニっちを、メロディっちは大らかに笑顔で相談にのります。
おやじっちもメロディっちも、音楽が好き!楽しい!という気持ちを
一番に大事にしていて、自分らしく振舞える姿はとても素敵!
ピアニっちが元の明るい笑顔になってホッとするAパートでした。

Bパートは、ガラリと雰囲気が変わって海中の大冒険!
きれいなサンゴや魚たち・・・
そして古代の海底都市、伝説の生き物との出会い!
まさにロマン!!
ルナスタッフもワクワク気分が伝わるように楽しんで作りました♪
ボートっちとラメールっちは、同じボートではありますが
まったく雰囲気が違いますね。
この違いがふたりの生まれた時代が離れていることをよく表していますね!
おっちょこちょいのボートっち、これから先
また迷子にならないことを祈りましょう^^;
タグ:たまごっち
posted by スタジオ・ルナ at 00:00| お仕事関連