2015年02月18日

GO-GO たまごっち!#264「スイーツショック!わがシエっち」「ピアニっちの夢と約束」(投稿者:西村昭子)

スタジオ・ルナでは、2月5日放送の
「GO-GO たまごっち!」♯264の制作協力をしました。

絵コンテ 西村 昭子
     かしやま としゆき
     石井 希美

演出   石井 希美

作画監督 西村 昭子

原画   大和田 淳
     加藤 健二
     中田 麻友
     石川 奨士
     西川 恭平
     板倉 慎司
     稲葉 ミキ
     田中 蘭

以上ルナメンバーでお送りしました。

動画・仕上げはWish様にお願いしました。
動画検査の西山千夏様、色指定の前田千妙様、大変お世話になりました。



今回のAパートは、おとなのたまごっちたちが
ピックアップされたお話になっています!ちょっとオトナな恋模様♪
おめん校長とコームボウイ先生の回想シーンは、熱い思いが伝わるように
表情や演出に特に力を入れてつくりました。
お面校長の素顔・・・すごく気になります。
いったいどんな事情でお面をつけているのでしょうか??
天然なムジカっち先生や、なぜか風に飛ばされるみっちー先生、
やっぱり風に飛ばされてるわがシエっち。
ファイヤーを囲み、唐突に始まる盆踊りのよーなダンス。
・・・ぶっとんでます!( `・ω・´ )b


Bパートはピアニっちににズームイン!
目の前に現れたのドビっちーと名乗る個性的なたまごっち。
天才的な人物は先進的な考え方やファッションだったりすることが
多いということなんだろうと思います^^
語尾に「〜ドビ!」とつくのもユニークですね〜。
決して屋敷しもべ妖精が頭をよぎったりしていませんよ!
なんのこっちゃの方はすみません(笑)
そして、前触れも無くビーチで中華まんを頬張るまめっちたちときます。
なんでやねーん!と突っ込みをしてくれた人がどれくらいいらっしゃるでしょうか?
とっても面白いお話を、とってもとっても!面白いお話にグレードアップさせるため
ルナスタッフはいつも張り切っています!

ピアニっちがとにかく沢山いるので、
ピアニっちが大好きな方には特にうれしいお話だと思います。
心の迷いが晴れて、ほんとうに良かったですね♪
タグ:たまごっち
posted by スタジオ・ルナ at 00:00| お仕事関連