2009年05月25日

シュガーバニーズ フルール#11DB(かしやまとしゆき)

シュガーバニーズ フルール#11のダビングを行いました。

今回も快調にダビング作業が出来ました。
オール線撮り(ほとんどがレイアウトラフ原撮で部分的に原撮)の状態だったのですが、良い感じに音をつけて頂けて感謝しております。

今回の話数は編集後の作画的な変更もなく、ダビングで難しい説明をする必要がなかったです。
本来は何とかカラーでやらないと行けないのですが、難しいようですね。

今回は特にとっても可愛く仕上がっているところがあるので、是非みなさんに見て頂きたいです。
「え?ここが?」と思われるようなところかも知れないですが、私的にはシナリオを自分なりに演出出来ているところなので、出来に喜んでいるというわけです。


ところで、タイトルから脱線しますが、スタジオ・ルナでは原画スタッフ研修生、平成21年7月期生を募集することになりました。
詳しくは求人情報ページをご覧下さい。

まさか4月期生がこれほど早期に上達するとは思っていませんでした。
みなさんすばらしいです。

シュガーバニーズなどの子供向け作品を作ってみたいと考えている人は気軽に原画スタッフ研修生に応募してみて下さい。
もちろん、現在動画・原画をしている方もルナで活躍してみたいと考えている人は原画スタッフに応募して下さいね。

スタジオ・ルナはやる気のある人を待っています。
posted by スタジオ・ルナ at 00:00| お仕事関連